So-net無料ブログ作成

晴れても台風 [アルバ]

台風18号が接近中なんだそうで、ロー太の連休は引きこもり決定に。

アル子さんも、明け方から豪雨&雷鳴コンボで寝不足ヘロヘロ。
朝散歩は用を足したら、即っ帰宅!

昼から晴れてきたので、夕方の雨の前にトイレ散歩へGO!

朝は物凄い雨だったけれど、午後は殆ど上がっていたので、
多摩川はそれほど水量が多くない様子。

増水1_R.jpg

増水2_R.jpg

これから台風本体が来るけれど、ちょっと安心。

でも、油断は禁物。
ねぇ? アル子さん。

晴れてるけど_R.jpg

アル子さんは、隙あらば散歩をボイコットしようとしてます。

へこー_R.jpg

割と気に入っている、新しい公園は高台なので、
そこでちょっと、座って心を落ち着けます。

え…後ろ?_R.jpg

―――でも、気が付くと……

誰もいない_R (2).jpg

そら、誰もいないよね。
タグ:台風
コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。