So-net無料ブログ作成

ススキの根性 [ゆるゆら]

つい2週間くらい前まで半袖でフラフラしていたのに…
いきなり寒くなって、ぴゃんが布団に入ってくるようになったヽ(゚∀゚)ノ
今年もメリハリの効いた季節感!

今日は天気が終日悪かったけれど、
日曜はいい天気だったな~

ススキも穂が白くなって、青空に映えるぜ!

すすき_R.jpg

つか、このススキなんか変( ^ω^)・・・

ど根性バージョンのススキ、発見ですがな!

続きを読む


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

自分に似た犬が3頭いるかもよ [アルバ]

今年も無事にホトトギスが庭で咲きました。
台風が来ても健気に咲いてます。

今年も咲いたホトトギス_R.jpg

でも、この場所からは増えないんだなー
ずっとこの場所で、本数も増えもせず、減りもせず・・・

ちなみに、写真は昨日のモノです。

昨日といへば・・・
昼近くに散歩していましたら、アルバそっくりの子が前から歩いてきましたよ!?

ちゃつね君_R.jpg

男の子のちゃつね君。
くっきり麻呂眉が凛々しい!!
足の長さは彼の方が長い!?

アル子さんは興味津津でしたよ~~
世の中、似た人が3人いるとは言いますが、まだそっくりさんがいるのかも。

でも、黒ラブのロータスは黒ラブ全般似ていたな・・・
わんこの場合はどうなんだろ?
コメント(1) 

すごい台風だった [ゆるゆら]

雨があがってから都内の電車がバタバタ不通に・・・
今朝は大変だった・・・・・・

運休の連絡はメールが自動配信されるけど、復旧したかしてないかは
自分で確認しつづけないといけないから、朝から目が疲れましたわ(´ω`)‥トホー

そして、せっかく安く買ったパスタが、こんな姿になっていると…疲れますわー
パスタが_R.jpg

やってくれます。
モチロン犯人はぴゃん太郎です。
色々頑張ってくれています。


それから、最近当選とはご無沙汰なコレ。
記事にすると的中しやすいので、はい。

宝くじオータムジャンボ_R.jpg

ロー太ジンクスです。
タグ:宝くじ
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。