So-net無料ブログ作成
ゆるゆら ブログトップ

忘年会2013 [ゆるゆら]

さりげなく、いつのまにか年末になっていますね。

あー、ワザとらしいですね。
ですよね、勿論分かっていますよ。
色々事情が重なってこんな更新になっています。

そんな訳で年末になっていましたので、忘年会に参加してきましたぜ!

・・・昨日なんですがね。

会場は昨年と同じく、たまがわの長老となりつつあるアレックスのお宅。
面子もまんま同じ。

料理やお酒は持ち寄って、18時スタートです。

相変わらず鉄人ぞろいで、料理がスゴイ!!

忘年会3_R.jpg

忘年会1_R.jpg

忘年会2_R.jpg

鉄人達のスゴイ所は、料理がかぶらない所です。
肉だけ、とかパンだけとか、チーズばかりなんてことがないんですよ。
何年集まっても、そこはいつも驚愕。

ロー太もこっそり、ミートパイとレモンパイを作っていったですよ。

ミートパイ_R.jpg

忘年会本命2_R.jpg

そして今年のサプライズ?

忘年会本命1_R.jpg

ローストチキン by トト家作。
これが、しっとり( ゚Д゚)ウマー

そんな美味なご馳走を前に、家主のアレさんが無心にいらっしゃいました。

忘年会アレ1_R.jpg

アレ「それを所望じゃ」

忘年会アレ2_R.jpg

きなママ「やらん!」
アレ「こいつらガードが固すぎ・・・これだから犬を飼っているニンゲンは困るんだよ~」
タグ:忘年会
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ススキの根性 [ゆるゆら]

つい2週間くらい前まで半袖でフラフラしていたのに…
いきなり寒くなって、ぴゃんが布団に入ってくるようになったヽ(゚∀゚)ノ
今年もメリハリの効いた季節感!

今日は天気が終日悪かったけれど、
日曜はいい天気だったな~

ススキも穂が白くなって、青空に映えるぜ!

すすき_R.jpg

つか、このススキなんか変( ^ω^)・・・

ど根性バージョンのススキ、発見ですがな!

続きを読む


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

すごい台風だった [ゆるゆら]

雨があがってから都内の電車がバタバタ不通に・・・
今朝は大変だった・・・・・・

運休の連絡はメールが自動配信されるけど、復旧したかしてないかは
自分で確認しつづけないといけないから、朝から目が疲れましたわ(´ω`)‥トホー

そして、せっかく安く買ったパスタが、こんな姿になっていると…疲れますわー
パスタが_R.jpg

やってくれます。
モチロン犯人はぴゃん太郎です。
色々頑張ってくれています。


それから、最近当選とはご無沙汰なコレ。
記事にすると的中しやすいので、はい。

宝くじオータムジャンボ_R.jpg

ロー太ジンクスです。
タグ:宝くじ
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ブログ引っ越しのご挨拶 [ゆるゆら]


ロー太です。

長らく(テキトーに)運営してきました、「寝るより楽は」ですが、
この度引っ越しを行いました。
あわせまして、お題も 「寝るよりは楽」 に変更しての再出発です。

前回と同じく、ゆるっと更新していきますので、
お暇な時にでも覘いてやって下さい。

やあ、いつの間にか夏も終わりそうですねー
それでは、今後ともよろしくお願い致します。
タグ:ブログ移転
コメント(0) 
共通テーマ:blog
ゆるゆら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。